オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2007年08月09日

猫Cafe

猫Cafe猫cafe体験から一夜明け、猫cafeレポートを書きたいと思います。

猫カフェは土足厳禁です。
備え付けのスリッパに履き替えます。
そして...まず消毒用アルコールをひと吹きしてもらい、手を消毒します。
(猫ちゃんに、病気がうつったり外からくるウィルス対策ですね。)
猫cafeの料金はお一人様、ワンドリンクつき¥735
飲食スペースは高台になっているので、そこから猫ちゃんたちを眺めながら美味しいコーヒーを飲むのもオツでございます。
もちろん、そこに猫ちゃんがやってくるというサプライズもあります。

猫Cafe
猫と戯れるさゆ吉。無邪気な猫の素振りが癒しなんです~。

では、猫Cafeブログでお馴染みの猫スタッフのかわゆさをしばしご堪能ください。。。

猫Cafe
私を猫Cafeに行きたい気持ちに一気にさせた、“サマーカット!”

猫Cafe
さゆ吉は、毛が伸びてから行きたい..としきりに言っておりましたが、それを無視して強制連行(笑)
アンバランスでかわゆーーーいっ!!


猫Cafe

猫Cafe

一番、ビックリしたのがこの子、マーシュ。
とにかく大きくて...大きすぎて存在に気付かなかった。
フワッフワな綺麗な猫さんでした~♪
猫Cafe



猫Cafeはこちら↓



同じカテゴリー(沖縄にあるお店)の記事
楽茶陶房ちゅらら
楽茶陶房ちゅらら(2012-08-24 14:58)

包(PAO)のポーポー
包(PAO)のポーポー(2012-08-21 18:02)

高松食堂
高松食堂(2012-04-14 21:28)


Posted by Hatsu at 15:00
この記事へのトラックバック
てぃーだブログでも話題の猫カフェに行ってきました!店内にはねこねこねこ。。。でとっても癒されちゃいますよ!!!
猫カフェ行ってきました!【なかゆくいあわー】at 2007年08月09日 22:30
この記事へのコメント
いいなぁ。
行きたい!
子供だめ?
Posted by zou at 2007年08月09日 15:30
子供は店内に二人以上はNGだそうで、1時間という時間制限があるそうです。
猫ちゃんにストレスあたえないようにとのお店の配慮です。^-^*
Posted by 82号 at 2007年08月09日 16:01
子供の入室人数制限があるんだ。。

休みに子供たち連れて行こうと思ったが・・・
2人以上は、NGか(今3人いるし・・・)( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


娘っちと二人で、こっそり行こうかなw
Posted by お茶目な姉御 at 2007年08月09日 16:08
全員連れて行ったらアウトですね~(笑)
猫中心なのでご了承くださいませ~
Posted by 82号 at 2007年08月09日 17:15
昨晩はご来店&ブログデザイン指導、ありがとうございました!!
またのご来店お待ちしておりまーす♪
Posted by みくにみくに at 2007年08月09日 18:16
みくにさんコメントありがとございますぅ~

また行きますよー!
スタンプカード埋め尽くすぞーっ(笑)
Posted by 82号 at 2007年08月09日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。