オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年11月05日

祝!営業再開「イラブーそば くろしお」

生イラブーを煎じたスープをたっぷり味わえる「イラブーそば」を食べられるお店
イラブーそば「くろしお」
昨日から、営業を再開されるという情報をGetして、早速行ってきました。

久しぶりー、このあっさりスープが旨いんですー
イラブーそば「くろしお」

三枚肉の味付けが、前より柔らかく、味付けも美味しくなっている~><
しかも、イラブーが・・・石垣産のイラブーに変わったそうなんです!
以前は輸入イラブーだったのですが、県産品を盛り上げたい!と石垣産を使うことにされたそうです!

祝!営業再開「イラブーそば くろしお」
ということで、値上がりせざるを得なかったことを、店主の仲松さんはとっても申し訳なさそうにされていたのですが・・・
他店のイラブー料理と比べたら、“大丈夫なのか?”と心配するほど安いです。
丁寧に下ごしらえしたイラブーを炊いたスープは臭みもなく飲みやすい。
というか…飲み干さないともったいないんです。薬膳スープなので、残しちゃアカンw
スープにイラブーの効能があるので、麺は残してもいいからスープは飲み干してねーって言われますw
とっても元気になっちゃうスープ、手軽に試せるお値段なので貧血やリウマチ、冷え性などなど...薬膳を試してみたい方に特におススメします。

イラブーそば「くろしお」

※この日は、営業再開祝いとして特別に「ふちゃぎ」付きでした♪


イラブーそば「くろしお」
営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00 ※年中無休
住所: 宜野湾市愛知238−2
駐車場:有り 4台くらい
電話: 098-892-1965



こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。



同じカテゴリー(沖縄にあるお店)の記事
楽茶陶房ちゅらら
楽茶陶房ちゅらら(2012-08-24 14:58)

包(PAO)のポーポー
包(PAO)のポーポー(2012-08-21 18:02)

高松食堂
高松食堂(2012-04-14 21:28)


Posted by Hatsu at 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。