オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年01月30日

いい感じ♪

いつもお世話になっているお茶目な姉御様の誕生日のお祝いのケーキです♪

ということで、久々にベイクドチーズケーキを焼きました。


美味しく出来てるといいなぁ♪




同じカテゴリー(会社での出来事ナド)の記事
いいところ
いいところ(2010-06-11 02:04)

いいところ
いいところ(2010-06-11 02:01)

いいところ
いいところ(2010-06-11 01:59)

いいところ
いいところ(2010-06-10 22:02)

いいところ
いいところ(2010-06-10 21:58)

いいところ
いいところ(2010-06-10 20:48)


Posted by Hatsu at 12:45
この記事へのトラックバック
今日は我らが姉御のお誕生日っ!という事で、なんと82号さんがチーズケーキを焼いて来たのですっ♪すごーいっ!!!手作りですよ、て・づ・く・りっ♪私はお菓子作りなんて全然しな...
手作りチーズケーキ【なかゆくいあわー】at 2008年01月30日 15:04
82号さんが、チーズケーキを焼いてきてくれましたぁ!愛がいっぱい(〃ω〃)嬉しぃ(*´∇`*)ぁりがとぅ〜☆⌒(*^∇゜)v
チーズ・ケーキ♪【☆Jewelry Box☆】at 2008年01月30日 17:11
この記事へのコメント
おいしかったですよーーー!!!
しかも手作りなんて、ステキですっ!

次回を楽しみにしておりますぅ♪
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2008年01月30日 14:56
じっ!次回!!
はひーっ ^^;
Posted by てぃーだスタッフ82号てぃーだスタッフ82号 at 2008年01月30日 15:06
コンニチワー!先日はどうもお世話になりました!!O(≧▽≦)O
妊婦であることも忘れて、エキサイトしてしまいました( ̄△ ̄;)

おいしそうですね~ ( ´艸`)
愛がこもった手作りケーキ☆

同じく、次回作を期待しています(笑)
Posted by ミニピン at 2008年01月30日 18:58
女子の為ならいくらでも作ります~w
Posted by 82号 at 2008年01月31日 01:19
ケーキごちそうさまでした。。。

まじ美味っでした。
やっぱり、愛がこもっているからですね。。(*/∇\*)キャ


愛をかみしめながら、美味しくいただきました。


次回は、バレンタインデー?w
Posted by お茶目な姉御 at 2008年01月31日 10:11
た・たべたいぃぃぃ(;´Д`)ハァハァ!!!!!!!
Posted by nana at 2008年02月05日 11:19
た・たべさせたいぃぃぃ(;´Д`)ハァハァ!!!!!!!
Posted by 82号 at 2008年02月05日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。