オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2007年12月20日

相席…

一方通行で隣に懐かしい顔が…

どうも、二日連続一方通行に行った82号です。
もちろん今日もスープまでペロリしました。

最近、ウサギのように寂しん坊の5号を誘ってあげました。
というか、混む時間だったんでー、席取りしてもらいましたー(柳原可奈子 風)

今日は、念願のののの隊長を連れて行けたので大満足です。
食べさせたかったんですよー、ここのそば!
お口にも合ったようで、良かったです♪



一方通行はこちら沖縄そば一方通行
住 所 : 沖縄県浦添市内間4-22-30
営業時間: 11:00~15:00 17:00~20:00
TEL :098-877-8655
定休日: 月曜日
カウンター 10席
座敷席   4テーブル×6席
テーブル  6テーブル×4席




同じカテゴリー(癒しのランチタイム)の記事
クワッチー弁当
クワッチー弁当(2011-08-15 12:58)

照り焼きランチ☆
照り焼きランチ☆(2010-06-09 12:00)

ヘルシーランチ
ヘルシーランチ(2010-06-07 13:00)


Posted by Hatsu at 12:54
この記事へのトラックバック
一通そばセットを頂いたよ〜うちのがちまやーねぇねのオススメそばは少し縮れでスープはアッサリお肉はチャーシューですねジューシーはぱらぱらタイプオススメだけあって美味しかった...
一方通行【ののののモブログ】at 2007年12月20日 23:35
今日のランチも、一方通行にきましたぁ!冷やし担々麺です。今日は、ののの隊長が初来店です( ̄ー☆
今日のランチ。一方通行【☆Jewelry Box☆】at 2007年12月21日 09:44
この記事へのコメント
美味しかったよ~~
一通セットも良かったし、ちょこっと貰った手打ちの坦々麺の麺も
そして、最後のデザートもGOOD

また行こうね~
Posted by のののののの at 2007年12月20日 23:33
有り難き幸せ♪
そういっていただけると薦め甲斐がありますですっ

こちらこそご馳走さまでした!


一粒で二度美味しいからセットはオススメなんです。
姉御は、冷やしとそば小のセットをリクエストしています。(念願叶う日はくるのか?!...楽しみです)

別のメニューも美味ですので、また是非ご一緒しましょー!
Posted by てぃーだスタッフ82号てぃーだスタッフ82号 at 2007年12月21日 00:40
つけ麺もチャレンジしてみたいのですが・・・

その前に、「冷やし」と「そば小」セットを作ってくれたら、(ノω・、) ウゥ・・・
感激で泣いてしまうかも。。。

その日を夢見て・・・w

また、行きましょうね!
Posted by お茶目な姉御お茶目な姉御 at 2007年12月21日 09:50
年内にもう一回くらいいけるかな?

なんて話していたら、また食べたくなっちゃった。。。
Posted by てぃーだスタッフ82号てぃーだスタッフ82号 at 2007年12月21日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。